こどもたちの笑顔が私たちのチカラになります。

完全予約制

お問い合わせはお気軽にどうぞ tel.092-751-1755
(病児保育専用.092-725-5321)
大名よねくら小児科クリニック 福岡市中央区大名2丁目9-18 2階
(福岡市営地下鉄赤坂駅5番出口より徒歩1分、福岡市中央区役所近く)
[診療内容]小児科・予防接種・乳幼児健診・病児保育

24時間、パソコン・スマートフォンからご予約いただけます。

診療時間
9:00~11:30

※12:30まで一般診療

/
乳幼児健診
11:30~12:30
/
予防接種・乳幼児健診
14:00~15:30
/ / /
15:30~18:00 / / /

[休診日]水曜午後/土曜午後/日曜・祝祭日/年末年始

※土曜日の乳幼児健診はありません。

※乳幼児健診・予防接種の時間帯は、発熱など風邪症状のある方の来院をお断りししています。

※火曜日~金曜日の11時台の予約は発熱等の風邪症状のない患者さんの予約のみとなります。

※急患についてはこの限りではありません。

GUIDE診療案内

  • 小児科
  • 予防接種
  • 乳児検診
  • 病児保育 ベビートット
治療する、の一歩先へ。 治療する、の一歩先へ。 治療する、の一歩先へ。

NEWSクリニックからのお知らせ

24時間いつでも受付可能!!
便利なオンライン予約をご利用ください パソコンやスマホから、「診察」「健診」「予防接種」のご予約を受け付けております。
産後ケア

産後ケアDAYCARE

産後間もないお母さんと赤ちゃんにとって、ゆっくりと休息し安心して過ごす時間と空間が必要だと考えています。私たちは、子育てを頑張りすぎている方の、お手伝いをしたいと思っています。

instgram

ONLINE BAZAAR子ども服のリユース

子ども服のリユース

当院では年に数回、病児保育室を利用して、こども服のバザーを開催していましたが、新型コロナウイルス感染症の流行をきっかけに、オンラインで注文ができる試みを始めました。
商品は、 オンラインで注文していただき、当院の受付でお受け取り頂けます。
各ご家庭で不要になった子ども服をリユースすることで、子育てに優しい地域づくりに貢献したいと考えています。(バザーの利用は当院かかりつけの方に限ります。)
また、売上は全て寄付させて頂きます。

<注文の流れ>
  1. 気に入った商品を見つける
  2. 商品Noを控える(注文時に商品Noが必要)
  3. 注文フォームに必要事項を記載する
  4. 指定した受取日に来院し商品を受け取る

    ※受診(健診や予防接種等)に合わせて受取日を指定されると便利です。

詳しくはこちら
pagetop